PT TORINOを通常セール価格以下で購入【お得に買う方法を元転売ヤーが解説】

※当サイトではアフィリエイト広告を利用してます

ブランド服

通常価格で買うと高価な「PT TORINO」も様々な方法を駆使すると超お得に購入することができます。
サラリーマン副業の転売で年間50万円以上を稼いでいた私が、お得に購入する方法を解説いたします。

「PT TORINO」とは?【ブランドの特徴】

2008年にトリノで 「メンズクロージングにおいて最も重要なアイテムはパンツ」というテーマを掲げ、ドメニコ・ジャンフラーテ氏のディレクションのもと、高い品質とファッション性を提供しているブランド「PT」。

その核となるシリーズ「PT01(ピーティー・ゼロウーノ)」は、それまでクラシック一辺倒だったドレスパンツの世界に、幅広いデザインソースから取り入れた多彩なバリエーションを揃えました。
「PT TORIONO」はその「PT01」が名前を変え、さらに進化を遂げたシリーズです。

「PT TORINO」をお得に買う3ステップ

以下3ステップで通常価格から70%offの価格で新品を購入することができます。

  1. ポイントサイト(「Rebates」or「モッピー」)へ登録
  2. GILT」へ登録・お得情報をチェック
  3. ポイントサイト経由で「GILT」から購入

ポイントサイト(「Rebates」or「モッピー」)へ登録

まず最初にポイントサイトへ登録します。
Rebates経由の方がお得な場合と、モッピー経由の方がお得な場合が、
時期によって異なるので両方登録するのがおススメです。
どちらかといえば、Rebates経由の方がお得なことが多いです。

Rebatesに登録

楽天Rebatesとは、お買い物をもっと賢くお得にできる、楽天が運営する高還元率(1~20%)ポイントバックサービスです。
この後紹介するGILTをはじめ、様々なお買い物が+1ステップでお得になるサービスです。

Rebatesお友達紹介キャンペーン

モッピーに登録

モッピーとは、WEBサイトで簡単に節約・副業ができるポイントサイトです。
日々のネットショッピングや広告サービスをモッピー経由で利用するだけで、嘘のようにポイントが貯まります。
一部上場企業のセレスが運営しているサイトなので、詐欺等は無く安心して利用することができます。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

GILTへ登録・お得情報をチェック

GILTはNY発日本最大級のオンライン・フラッシュセールのサイトです。
会員のみ参加可能な招待制ファミリーセールの形態をとり、高級感あるブランドのラインナップが特徴です。

フラッシュセールとは?
時間限定(GILTは毎21時から)で、海外・国内の有名ブランドのアパレル等が驚きの優待価格で登場し、手に入れるには早い者勝ちという、ライブ感たっぷりのセールです。

多くのブランドで、およそ50~70%offの価格で購入ができます。
あまりにお得なので、人気商品は1分足らずで売り切れます。
狙ったブランドがある日は、セール開始の21時から入れるように準備 or
PLATINUM会員になり一足早く20時30分からほしいものを片っ端から買っていきましょう。

ポイントサイト経由でGILTから購入

ただでさえ超お得なGILTですが、先に登録したポイントサイトを経由することで更にお得に購入できます。

ただし、GILTはフラッシュセール=早い者勝ちのシステムなので、
まずはアプリ等でほしいものを買い物バッグに入れ、
落ち着いた状態でRebatesモッピー経由で購入することをおススメします。

お得に買って転売で小遣い稼ぎ

この記事にたどり着いた洋服好きの皆さんであれば、
服の転売をすることで、楽しく・お得に稼げること間違い無しです。
別ページで転売の解説もしているので、興味ある方は参考にしてみてください。

404 NOT FOUND | シロクマブログ
総合デべの雑記ブログ
転売で月5万 好きなもので収入up【趣味で稼ぐ】/

コメント

タイトルとURLをコピーしました