【裏ワザ】不動産投資セミナー参加で小遣い稼ぎ【ポイントサイト×不動産講習会】

ポイ活

不動産知識を得るために参加するマンション投資セミナーなどの不動産投資講習会
無料講習会は費用払わずに知識取得ができ有効ですが、更に裏技を使うと
ポイ活と組み合わせることで参加するたびに1万~4万円相当をGETすることができます

ポイ活登録方法

ポイントサイト登録方法

以下ボタンからポイントサイトのモッピーへ登録可能です。
様々なポイントサイトがありますが、不動産投資セミナーへの参加はモッピーが一番おススメです。
なんと今なら下のボタンから登録することで、更に2000ポイント獲得可能です!

クレカ発行でも口座開設でも!モッピーなら特典とポイントをまとめてGET!

モッピーは、東証一部上場企業のセレスが運営しているサイトで、安心して利用することができます。
数あるポイ活サイトの中でも今一番勢いがあり、一番稼げるポイントサイトです

他にもGendamaECナビというポイントサイトも上場企業が運営する優良サイトです。

そもそもポイ活とは

ポイ活とは、「ポイント活動」の略で、
基本的にポイントサイトやアプリを使ってポイントを貯めることを言います。

ポイントサイトとは、ECサイトで買い物をする際に経由したり、アンケートに答えたり、
キャンペーン中のサービスに入会することで、ポイントが貯まるサイトのこと
貯まったポイントは、現金や電子マネー、ギフト券などに交換が可能です。

仕組みとしては以下のような形で、広告費の一部をユーザーに還元する仕組みとなっています。

モッピーをはじめ、多くのポイントサイトで不動産投資セミナーが紹介されています。
各ポイントサイトを経由してセミナーに参加するだけで数万円のキャッシュバックが受けられるので、
知っているだけでトクができる、本当におススメの方法なのです。

なぜセミナーにポイント還元があるのか

不動産投資セミナーを実施している企業の多くは、
お金に余裕のあるサラリーマン等に不動産投資を促し
仲介手数料や不動産の売買益で利益を上げている企業です。

そのため、彼らは不動産に興味を持つ人を一人でも増やしたいと考えており、
高額な広告費を払ってでも不動産セミナーに参加してほしいと考えています。

その他、おススメのポイ活

別記事で不動産投資セミナー以外でもおススメのポイ活を紹介しています。
クレジットカードも登録だけで数千円から数万円のポイントが獲得できるので非常におススメです。

さいごに

いかがだったでしょうか。
今回は、知識を得ることができる不動産講習会で、
さらにポイントもゲットできる裏ワザをご紹介させていただきました。

不動産投資は他にもたくさんの種類があるのでぜひ参考にしてみてください。

プロフィール

辛い就職活動を乗り越え、倍率100倍越えの人気企業に就職。
就職後は副業や投資をなにかに追われるように行う日々。
気づけば本業収入を超える月も出てくるように。
本ブログでは、そんな経験を惜しみなく公開中です。

シロクマをフォローする
ポイ活不動産投資副業
シロクマブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました