楽天ポイントが貯まるサイト 楽天Rebates【マイナーだけどお得】

※当サイトではアフィリエイト広告を利用してます

楽天経済圏

今回は楽天ポイントがジャンジャン貯まる、だけどあまり知られていないおススメサイトを紹介します。
これを知れば、楽天市場以外のECサイトでもお得に楽天ポイントが貯まります。

楽天Reabatesとは?

「Rebates(リーベイツ)」とは、楽天の運営するポイントサイトです。
ファッションをはじめ、家電、コスメ、航空券予約など400以上の有名通販サイトやブランド公式サイトでのお買い物・予約で、最大20%の楽天ポイント還元を受けることができます。

代表的なサイトとしてはユニクロオンラインストア、ベルメゾンやニッセンなどのファッション通販、小田急百貨店オンラインストアなどの百貨店、ふるさと納税などなど。

楽天市場には出店していないストアやブランドのお買い物でも、楽天ポイントを貯められるので本当におススメです。

登録方法

以下から登録するとお得です。
30日以内に3,000円以上買い物をすると通常のポイントバックに加えて、
500円分の楽天ポイントが追加で付与されます。

Rebatesお友達紹介キャンペーン

楽天のアカウントがある方は、IDとパスワードの入力だけで登録可能なのでぜひ登録してみてください。秒速で完了します。

利用方法

利用方法は超簡単です。
いつも利用しているECサイトでの買い物を、Rebates経由でアクセスするだけです。
たったそれだけでポイントを貯めることができます。

Rebatesのサイトにはオンラインストアが一覧でずらっと並んでいます。
カテゴリ別に表示させることや検索も可能なので、目当てのサイトはすぐに見つかると思います。

上の図は実際のRebatesサイトのキャプチャです。
お目当てのサイトをクリックすると、自動でそのストアページへと画面が遷移し、そのまま購入すると後日楽天ポイントが付与される仕組みとなっています。

実際に上記のユニクロをクリックしてみると、このような画面になり、
「すぐにストアに進む」をクリックすると通常通りユニクロのサイトに入ります。

Rebatesお得情報

オンラインストアのポイントとダブル付与

Rebatesは購入金額の一定割合がポイントバックされる仕組みですが、
さらに、そのストア独自のポイントがあればそのポイントも付与されポイントが2重でたまり超お得です。

dだダブルでポイントがたまりお得!!

Rebates限定のイベント

Rebates限定のポイントキャンペーンも実施しています。
キャンペーン期間中は通常よりさらにポイント還元率がUPするショップが登場するので非常にお得です。

ポイントキャンペーン多数実施

アプリ限定キャンペーン

スマホアプリ限定のキャンペーンも開催されています。スマホ端末の方はアプリから利用した方がお得に利用可能です。

アプリ限定イベントも開催

安心のポイントバック保証制度

Rebates経由でお買い物をしたにも関わらず、ポイントが付与されていなかった場合でも、Rebatesからポイントが付与される制度です。
安心して買い物ができるように、大企業である楽天がポイントバック保証をしているということで、非常に安心して利用することができます。

いかがだったでしょうか。今回は楽天Rebatesの紹介でした。
楽天市場での買い物でしかポイントバックされないと思われえている方も多いと思いますので、そのような方には非常に有益な情報だったかと思います。

楽天経済圏の情報をもっと知りたいという方は、こちらのnoteでポイントの2重取りやらの裏技の紹介も行っております。ぜひ参考にしてみてください。

楽天経済圏のお得情報を本気で研究してみた

コメント

タイトルとURLをコピーしました